天王寺動物園の口コミ

4 / 5とても良い
GW中で人が多かったのですが、WEBチケットだとすぐに入園できよかったです。
動物園初めての娘は(一歳)白くまやオオカミを近くで見れてとても喜んでいました。
人がとても多く、なかなか動物を見ることができなかったのが残念ですが、次はゆっくり見れそうな時に行きたいと思います。

天王寺動物園の新着口コミ