上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
順路が決まっているので回りやすかった。魚の生態がよくわかるような展示だったのでおもしろかった。GWは入館予約が必要なので注意。混んでいたためショーが見れなかったのでまた行きたい。
順路が決まっているので回りやすかった。魚の生態がよくわかるような展示だったのでおもしろかった。GWは入館予約が必要なので注意。混んでいたためショーが見れなかったのでまた行きたい。