ふなばしアンデルセン公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
遊具とアスレチックがとてもいっぱいあって結構楽しんでいました。小二の娘は中級アスレチックはちょっと怖いと言ってましたがいろんなレベルのものがあったので十分楽しめました。
遊具とアスレチックがとてもいっぱいあって結構楽しんでいました。小二の娘は中級アスレチックはちょっと怖いと言ってましたがいろんなレベルのものがあったので十分楽しめました。