天王寺動物園の口コミ

3 / 5良い
子どもの日に行きました。気温が高かった為か動物は、ほとんど寝ていました。残念です。
人の数が多くてあんまりみれなかったのでまた来たいです。

天王寺動物園の新着口コミ