天王寺動物園の口コミ

3 / 5良い
ゴールデンウィークで混んでました。綺麗になって楽しめましたが、工事中の所が多く、一方通行の所が多くて、少し道幅が狭くて進みが悪かったです。仕方のない事ですね。ペンギンのところが綺麗でした。また、全てが完成したら行きたいです。

天王寺動物園の新着口コミ