遊園地 ぐりんぱの口コミ

5 / 5素晴らしい!
4歳の娘がシルバニアビレッジに大はしゃぎ!
GWでとんでもなく混んでいたので、何をするにも待ち時間がけっこうありましたが、親子共々楽しめました!風が強くて寒かったのは残念…

遊園地 ぐりんぱの新着口コミ