遊園地 ぐりんぱの口コミ

3 / 5良い
アスレチック等の遊び場自体は良かったけど、客を回す流れが良くないと思います。
業務改善を求めます。特に足漕ぎボート。

遊園地 ぐりんぱの新着口コミ