横浜・八景島シーパラダイスの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!透明のパネルにカワウソの手が出せる穴が空いており、そこからかわいい手を出して、こちらの手のひらから餌を受け取ってくれます! パネル越しに間近で見ることができ、実際に自分で餌をあげら...
ツー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊園地の乗り物は幼稚園、小学生の子供たちがスリルのある乗り物に耐性をつけるのにちょうどよいサイズ感。乗る前は怖がってましたが、乗り終わってから、楽しかったと言ってくれて、こっちも嬉しい...8316投稿日 0
-
3 / 5良い駐車場からシーパラまで行くのが大変。足が悪かったり、車椅子の人がいると行きにくいと感じてしまった。Yuu投稿日 0
-
4 / 5とても良い中はちょっと広すぎて、レストランはあまり美味しいところがなく、なんだかイマイチ惜しい。Yuu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2組ずつのだったのでゆっくりあげれて良かったです。マーラが思いのほか人懐っこくてびっくり!良い思い出になりました。RK投稿日 0