天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりに行きましたが、やっぱり動物がたくさんいて広くて楽しかったです!お昼ご飯を食べるスペースもたくさんあるので子連れでも行きやすいです。工事が終わってからまた行きたいです!入場料も安くて嬉しいです(^^)
久しぶりに行きましたが、やっぱり動物がたくさんいて広くて楽しかったです!お昼ご飯を食べるスペースもたくさんあるので子連れでも行きやすいです。工事が終わってからまた行きたいです!入場料も安くて嬉しいです(^^)