グリーンランドの口コミ

4 / 5とても良い
5月4日ということもあり大変混雑してました。あそびゅーで前日前売り券購入してあたのでスマホでバッとゲートインできました。アトラクションもまあまあ乗れたので家族は満足してました。次回は中のホテル利用したいと思います。

グリーンランドの新着口コミ