天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
虎さんは亡くなったので、見えなったのは残念でしたが、白熊さんの遊びを見ました。子供といっぱい楽しみを満喫しました。店舗の売り物の値段はちょっと高いと思いました。
虎さんは亡くなったので、見えなったのは残念でしたが、白熊さんの遊びを見ました。子供といっぱい楽しみを満喫しました。店舗の売り物の値段はちょっと高いと思いました。