横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
バイキンマンのショー とっても楽しかったです!^_^ アンパンマンたちに会えたことが嬉しかったですし、一緒に踊っていたお姉さんたちの笑顔が眩しいほどキラキラしていて、大人でも楽しめました^_^♡

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ