横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
祝日ということもあるのか人がいっぱいでした。
パン屋さんは90分待ちだったり、レストランは140分待ちだったり、何かと待つ必要がありました。
子供達はアンパンマンが見れたり、走り回って遊んでいたので楽しめたのかなと思います!

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ