上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
3
/
5良い
投稿日
GWで激コミで全然見れず、楽しめませんでした。予約、チケットを持ってたにもかかわらず15分くらい並び残念でした。
GWで激コミで全然見れず、楽しめませんでした。予約、チケットを持ってたにもかかわらず15分くらい並び残念でした。