天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子どもと2人で利用したが、ウェブチケットのためスムーズに入園出来てよかった。 ゴールデンウィークなので混んでいたが、十分に楽しめた。
子どもと2人で利用したが、ウェブチケットのためスムーズに入園出来てよかった。 ゴールデンウィークなので混んでいたが、十分に楽しめた。