すみだ水族館の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
スカイツリーがあるから良いようなもので水族館も種類がペンギンと金魚くらいで一時間もあれば周りきってしまうのに料金が凄く高いな。と思いました。
スカイツリーがあるから良いようなもので水族館も種類がペンギンと金魚くらいで一時間もあれば周りきってしまうのに料金が凄く高いな。と思いました。