天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ずっと気になっていたので、来園できて良かったです。GW中で人は多かったですが、順路を一方通行などにして、工夫が見られました。昼からはかなり人が増えるので、開園直後からがおすすめです。白くまのほうちゃんとレッサーパンダがとにかく可愛くて癒されました。

天王寺動物園の新着口コミ