天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族で行きました。人はすごく多かったですが、ピンポイントでガードマンさんがいてて、道の誘導もされているのですごく良かったです。
家族で行きました。人はすごく多かったですが、ピンポイントでガードマンさんがいてて、道の誘導もされているのですごく良かったです。