天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
新エリアのペンギンとアシカの所が良かった! 泳いでいる様子を、下から見れて楽しかったです! 海遊館より近くで見れて良かった
新エリアのペンギンとアシカの所が良かった! 泳いでいる様子を、下から見れて楽しかったです! 海遊館より近くで見れて良かった