鶴ヶ城の口コミ

3 / 5良い
チケットは8:30から買えるので、そちらに並んでいたのですが、「チケットがある人は、入り口前に並んで下さい」という案内を聞いて、アソビューでチケットを買いました。少しでも早く入館できたので良かったです。

鶴ヶ城の新着口コミ