銀工房A&Mの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!友人と2人でとても楽しい時間を過ごすことができました。シルバーはもちろんですが、いろいろお話し出来て、素敵な先生の素敵なお友達にもお会いできて。。また行きたいと思える場所です。。ありが...
美和子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!結婚記念日30周年と息子の20歳の誕生日を記念して オリジナル・シルバーリングを制作しようと申込ました。 オーナーの先生がとても楽しく、かつ親切丁寧なので 初めてですが、家族4人とも時...黒影投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!始めてのシルバーアクセサリー作り、デザインを考えたり、粘土を伸ばしたり、磨いたりと、技術の授業を思いだしとても楽しかったです。工房の方とワイワイ雑談しながら、良い1日を過ごせました。mia投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夫婦で記念のペアリングを作らせていただきました。初挑戦で難しいデザインを選んでしまったかと少し不安でしたが、先生のアドバイス&手直し&職人の仕上げでイメージよりもカッコ良く完成させる事...市原投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!しっかり教えて頂けるので思い通りなら指輪を作ることができました。たかぽん投稿日 0