天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
料金が安いのと工事中の部分もあり、あまり期待をしていなかったのですが、動物が見やすい作りになっており、とてもよかったです!!
開放的な空間で、動物も伸び伸びしていて、とても雰囲気もよかったです!

天王寺動物園の新着口コミ