おふろcafé utataneの口コミ
3
/
5良い
投稿日
設備としてはすごく良いが、ペットボトルや、空き瓶が置いてあって利用できない場所がいくつもあったので、どうにかして欲しい
設備としてはすごく良いが、ペットボトルや、空き瓶が置いてあって利用できない場所がいくつもあったので、どうにかして欲しい