上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アソビューで前売り券を事前購入して行ったので、待つことなく入館できました。ペンギンが見れなかったのが残念でしたが、綺麗な水族館で日本海も見え景色もよかったです。係員さんも皆さん親切でした。
アソビューで前売り券を事前購入して行ったので、待つことなく入館できました。ペンギンが見れなかったのが残念でしたが、綺麗な水族館で日本海も見え景色もよかったです。係員さんも皆さん親切でした。