炭酸風呂は、ゆっくりつかれて気持ち良かったです!
極楽湯 彦根店の新着口コミ
-
4 / 5とても良いアソビューを使わせてもらったら、バスタオルもタオルもついてきて、しかも、安くなって入浴できました。ありがとうございました。
ぽにょ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて伺いました。 平日のお昼間、程よい客数でのんびり過ごすことができました。 スタッフの方が会うたびに挨拶くださって、逆に申し訳ない感じでした。 また、伺います。春よ恋♪投稿日 0
-
3 / 5良いタオルがもらえないのは残念ですが、気持ちが良かったです。若者が騒いでいたのが残念でした。すみぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!定員さんの対応がとてもよかった。子どもたちも喜んでいました。ありがとうございました。nica投稿日 0
-
3 / 5良い久しぶりに利用しましたが、雰囲気は以前と変わらない。可もなく不可もなしです。きよ投稿日 0