すみだ水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
小さい。全て屋内。カフェとしては最高!ペンギンがずっと屋内なら少しかわいそうかなあ(散歩に連れ出したりはしないんだろうな) 近所なら年間パスポートにアップグレードして、仕事や癒し場にしたい。
小さい。全て屋内。カフェとしては最高!ペンギンがずっと屋内なら少しかわいそうかなあ(散歩に連れ出したりはしないんだろうな) 近所なら年間パスポートにアップグレードして、仕事や癒し場にしたい。