すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2回目の訪問です。ゴールデンウィーク最終日にも関わらず、朝早く行ったせいか、そんなに人混みに揉まれず見学が出来ました。他の水族館と違って、展示物の詳しい説明がなく、従来の水族館のイメージとは違う印象を受けました。クラゲに力を入れているのか、クラゲが多かったですが、クラゲ以外の生き物ももっといるといいなぁと思いました。