博物館 明治村の口コミ
3
/
5良い
投稿日
連休最後、大雨でした。お休みの店舗もありましたがバスやSLなど運行していてたすかりました。生解説もありゆったりと過ごせました。ありがとうございました。
連休最後、大雨でした。お休みの店舗もありましたがバスやSLなど運行していてたすかりました。生解説もありゆったりと過ごせました。ありがとうございました。