すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
雨の予報だったので、濡れずにペンギンに会えるところを探して、初めてこちらに行きました。 バンドの色でお名前を探して、ペンギンさんを探して…がとても楽しかったです。でも、泳ぎが速いからなかなか「推しペン」を見つけられず、いつも違う子でした。 次には、見つけられるといいなぁ。