すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
雨の予報だったので、濡れずにペンギンに会えるところを探して、初めてこちらに行きました。

バンドの色でお名前を探して、ペンギンさんを探して…がとても楽しかったです。でも、泳ぎが速いからなかなか「推しペン」を見つけられず、いつも違う子でした。
次には、見つけられるといいなぁ。

すみだ水族館の新着口コミ