天王寺動物園の口コミ

4 / 5とても良い
1年ぶりくらいに来ました。
ペンギンのところが新しくなり、すごい良かったです。
まだ工事中のところがいくつかあり、仕方ないことですが、ちょっと物足りない感じはありました。

全部完成したら、また行きたいです。

天王寺動物園の新着口コミ