天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
1年ぶりくらいに来ました。 ペンギンのところが新しくなり、すごい良かったです。 まだ工事中のところがいくつかあり、仕方ないことですが、ちょっと物足りない感じはありました。 全部完成したら、また行きたいです。
1年ぶりくらいに来ました。 ペンギンのところが新しくなり、すごい良かったです。 まだ工事中のところがいくつかあり、仕方ないことですが、ちょっと物足りない感じはありました。 全部完成したら、また行きたいです。