天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
鳥の楽園や、ペンギンパークが特に楽しかったです。今は工事中の場所もありますが、十分楽しめました。料理もおいしかったです。
鳥の楽園や、ペンギンパークが特に楽しかったです。今は工事中の場所もありますが、十分楽しめました。料理もおいしかったです。