天王寺動物園の口コミ

4 / 5とても良い
良かったです^^!子供がぐずったので後半はほぼ見れずバタバタ出ていきましたが、序盤のお猿さんから既に楽しめました☆園内のレストランは少々狭くて混雑していましたが、園内にキッチンカーも配置されているので、レストランが難しい場合そこで軽く済ませられるので良いなと思いました☆

天王寺動物園の新着口コミ