かぐらスキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
この少雪シーズンでもGW明けても滑れるのは素晴らしい👍 キッカー潰されてるのは残念。 ビッグ飛ぶつもりでバチバチの板持ってきたら春雪でのフリーランはキツい。
この少雪シーズンでもGW明けても滑れるのは素晴らしい👍 キッカー潰されてるのは残念。 ビッグ飛ぶつもりでバチバチの板持ってきたら春雪でのフリーランはキツい。