天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
工事中のため入らないエリアがあったけど大きなキリンさんとライオンさんに会えました。 ライオンさんをヨシヨシしたかったです
工事中のため入らないエリアがあったけど大きなキリンさんとライオンさんに会えました。 ライオンさんをヨシヨシしたかったです