天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
観光で初めて来ましたが素晴らしかったです!!レッサーパンダが本当に可愛く、おみやげにはキーウィのぬいぐるみを買いました。
工事中のものもかなりあったので、終わったらまたぜひ伺いたいです!

天王寺動物園の新着口コミ