会計時にクーポン使用方法に戸惑っていたところ、中から男性店員さんが来てくれ、スムーズに使用することができました。会計の終わりがけに、お持ち帰り用のクーポンが二枚残ってますから、またのご来店お待ちしております。と声掛けをしてもらえ、とても素晴らしい接客をしていただきました。 ありがとうございました。また行きます。 アソビューの方には、もう少しクーポンの使用方法がわかりやすくなればと個人的には思いました。
マリノグループ店舗の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいです 美味しくいただきました。 お持ち帰りのピザは別日でもいいそうなのでなら尚更うれしいです。
はま投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょっとピザが固かった。他の店舗でやってるような、ライトのようなもので温め続けてくれると美味しさを保てるのには投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!11時から16時まで友達とのLaunchで大満足のマリノです〜 クーポンでビザお持ち帰り!素晴らし!Sさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マリノのピザとパスタが大好きです。 このチケットはお店で食事を楽しんで、さらに後日テイクアウトピザで使用できるので本当にオススメです。 また使わせていただきます。はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもありがたく利用させていただいています。息子が大好きなピザ屋さんです。Wanter86投稿日 0