喜盛の湯の口コミ

4 / 5とても良い
お風呂、岩盤浴、食事、素晴らしかったです!平日の午前中から行ったので、全ての施設を待つことなく自由に使用できました。
館内現金しか使えないこと、露天の休憩場所に影がなく、サウナ後に外気浴できなかったことが少し残念でしたが、その他は満足です!

喜盛の湯の新着口コミ

店舗情報

喜盛の湯 口コミ(2,007)
この店舗をシェアする