ファンタズーマの口コミ

5 / 5素晴らしい!
子どもの代休で平日に行きました。
一番乗りで貸し切り状態、そんな中命綱で手こずったりした様子を見ていたからなのかスタッフの方が平日なんで…と付き添ってくれてとても心強くて子どもたちもすごい楽しめて行って良かったと思いました!

土日は混むようなので平日がオススメかなーと思いました!

ファンタズーマの新着口コミ