子ども連れでの初のピューロランド。平日だし空いてるかなと思いつつ下調べして向かったつもりでしたが、行きたいコーナーへ向かうのに階段で歩き回ることが多くて抱っこしながらだったのでなかなか大変でした。 キャラクターレジデンスの整理券を取る際に、自分の手違いではありますが取得方法に少しミスがあり、入り口の係の方にキツめに注意されまして嫌な思いをしました。進んだ先の係の方には大丈夫ですよ〜という感じで優しく言っていただけたのでスタッフ全員というわけではないですが。
サンリオピューロランドの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!千葉の有名ネズミ遊園地より規模は小さいが、サンリオキャラクターオンパレードで娘はネズミより大喜び今回初めて来園しましたが課金システムなどの値段もネズミランドよりはグループでいくらなので...
あーた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイントを使わせていただいたおかげでお得に購入できました。他の方のレビューを参考に、来場予約を無事に済ませて出かけることができて大変助かりました。みかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛くて、楽しくて、最高でした! また行きたいです。 ショーが特に良かったです。なな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポムポムプリン30周年のイベントを見れてより可愛すぎるポムポムプリンが見れて幸せでした!すい投稿日 0
-
4 / 5とても良い梅雨の時期に雨の日でも室内なので遊べると思って楽しみにしていたが、土曜日で混んでいたのでアトラクションの待ち時間が最大2時間。ピューロパスで待ち時間無しにしようと思ったが早めに売り切れ...かず投稿日 0