天王寺動物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
新しい施設を建設中でした。完成する頃にまた行ってみたいと思います。ペンギンとアシカのエリアはリニューアルしていて、とても綺麗で、ペンギンが特に良かったです。
新しい施設を建設中でした。完成する頃にまた行ってみたいと思います。ペンギンとアシカのエリアはリニューアルしていて、とても綺麗で、ペンギンが特に良かったです。