天王寺動物園の口コミ

3 / 5良い
新しい施設を建設中でした。完成する頃にまた行ってみたいと思います。ペンギンとアシカのエリアはリニューアルしていて、とても綺麗で、ペンギンが特に良かったです。

天王寺動物園の新着口コミ