天然温泉 湯花楽 厚木店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
月に5回は行ってるかなぁ〜 綺麗だし低温のサウナはちょうど良い読書時間。 近隣に住んでる方が安く入館出来る週があったりします。潰れない限りずっと通います
月に5回は行ってるかなぁ〜 綺麗だし低温のサウナはちょうど良い読書時間。 近隣に住んでる方が安く入館出来る週があったりします。潰れない限りずっと通います