博物館 明治村の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
明治時代の建築や生活がわかりとても楽しかったです。ボランティアガイドさんの説明を聞いたり、帝国ホテルでお茶したり、市電に乗ったりと充実した時間を過ごしました。まだまだ全てをまわりきれなかったのでまた行きたいと思います。
明治時代の建築や生活がわかりとても楽しかったです。ボランティアガイドさんの説明を聞いたり、帝国ホテルでお茶したり、市電に乗ったりと充実した時間を過ごしました。まだまだ全てをまわりきれなかったのでまた行きたいと思います。