RAKUSPA1010の口コミ
3
/
5良い
投稿日
立地は良いがとにかく狭い。漫画の量は多くて楽しい。近所なのでたまに利用させてもらってるが、遠方からわざわざ行く場所ではないかな。
立地は良いがとにかく狭い。漫画の量は多くて楽しい。近所なのでたまに利用させてもらってるが、遠方からわざわざ行く場所ではないかな。