天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
工事をして、ペンギンの所がとても良くなっていました。今も色々工事中なので楽しみです。亡くなって檻だけの所が目立つので新しい仲間がはいるといいなと思います
工事をして、ペンギンの所がとても良くなっていました。今も色々工事中なので楽しみです。亡くなって檻だけの所が目立つので新しい仲間がはいるといいなと思います