博物館 明治村の口コミ
3
/
5良い
投稿日
帝国ホテルでボランティアガイドさんの説明を聞くことができたので、ただ施設を見るより印象に残った。広いのですべてを見ることはできなかった。機会があれば、また来たい。
帝国ホテルでボランティアガイドさんの説明を聞くことができたので、ただ施設を見るより印象に残った。広いのですべてを見ることはできなかった。機会があれば、また来たい。