マリノグループ店舗の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
スタッフの方がとても親切で、対応も細やかでした! 通路が狭いのが若干難点かな?と感じましたが、料理も美味しく満足です! メインパスタやピザはもちろん、スープが美味しい!と思いました!また行きたいです!
スタッフの方がとても親切で、対応も細やかでした! 通路が狭いのが若干難点かな?と感じましたが、料理も美味しく満足です! メインパスタやピザはもちろん、スープが美味しい!と思いました!また行きたいです!