天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
まだ工事中で これからの楽しみがあるって事で星4 アシカとペンギンの場所が綺麗で良くなってた ただ 水中を見れるガラスが汚れてたのがもう1つ評価を下げようかなと思うポイント 全体的にはこれからが期待
まだ工事中で これからの楽しみがあるって事で星4 アシカとペンギンの場所が綺麗で良くなってた ただ 水中を見れるガラスが汚れてたのがもう1つ評価を下げようかなと思うポイント 全体的にはこれからが期待