キッズランドUS 札幌厚別店の口コミ

4 / 5とても良い
雨が降っていた為室内の遊び場に行こうとなり、気になっていたこちらに初めて来ました〜!!
子供達が汗をかきながらたくさん遊んでて大満足です!!
3時間パックだったけど十分遊べました!!
衛生面で、テーブルを拭くクロスがあったりするといいかな〜
トイレの除菌のやつもカラだったので星4つにしました。

キッズランドUS 札幌厚別店の新着口コミ