伊豆シャボテン動物公園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
訪れた日は雨でしたが、室内も充実していた点は良かったと思います。アニマルショーは、犬がモノをバケツに入れるだけだったので、ショーという特別感もなく、とても残念でした。 入場料が割と高いので、雨の日割引を実施したり、ボートツアーは、エサ代以外フリーにしたほうがいいと思います。