天王寺動物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ペンギンアシカエリアが新たに出来ていて、水族館みたいでよかったです!ただ、ゾウもパンダもコアラも昔はいたので、少し物足りない感じがします。日本でここしか見れないマンドリルは、子供のお気に入りです(^^)
ペンギンアシカエリアが新たに出来ていて、水族館みたいでよかったです!ただ、ゾウもパンダもコアラも昔はいたので、少し物足りない感じがします。日本でここしか見れないマンドリルは、子供のお気に入りです(^^)